ほこだてBlog

春の足音・・・。
2021年03月28日
[松原 美和]

春の足音・・・。

こんにちは! 3月も終わりが近づいて、もう4月ですね。 朝日が気持ちいい季節がやって来ます。私は夕日より朝日の方が好きです。 そして季節で一番好きなのが、『春』です。 特に北海道は雪が解け寒い冬からポ…
続きを読む
商品ラインナップ-ウーディック-
2021年03月25日
[鉾館 哲治]

商品ラインナップ-ウーディック-

洗練されたデザインと住みやすさを追求する『ウーディック』 なんとなくすべてが見渡せる、どこにいても人の気配を感じる。 自然に囲まれているような感覚。 床は無垢材、壁は自然素材を使った塗り壁、 木材との…
続きを読む
卒業
2021年03月21日
[堂田 恵里奈]

卒業

卒業の季節で私の長男も学校を卒業して都会へ行ってしまいます。 皆に寂しいでしょう?と言われますが、いや~何て言っていましたが、 日に日に寂しくなって来ています。 長男が部屋にいるとずっと階段で待ってい…
続きを読む
打合せスペース
2021年03月12日
[箕島 美幸]

打合せスペース

いま事務所の前に、新しく打合せ用の小屋?を作っています。 もうすぐ完成予定です! 中はこんな感じで、落ち着いたピンクのクロスが可愛いですねー。 クロスは松原さんセレクトです 😀 あとは電気とカーテンを…
続きを読む
お勧めの一冊
2021年03月02日
[松原 美和]

お勧めの一冊

3月に入り春ももうすぐって思ったら なんと!今日3月2日は朝起きたら外は昨日と打って変わって 真っ白な雪景色…せっせと朝から雪かきです。 こんな外にも出かけたくない時は自宅で読書など如何ですか? 『俺…
続きを読む