ほこだてBlog

2014年06月30日
[杉村 美砂子]

札内 縁側のある ファースの家 構造見学会

6月29日日曜日

当日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日で

・・本当は暑い日で内部の涼しを体感頂きたか

ったのですがチョット残念・・<(`^´)>

DMとホームページのみのご案内でしたが、次々の

ご来場様で真剣に聞き入って頂き、今まで見た事が

い凄造体ですねとも言って頂きました(*^_^*)

この場を借りて御礼申し上げます。

ご来場誠に有難うございました。

当日現場見学を快諾頂きました、お施主様誠に感謝

申し上げます。

有難う御座いました。

こちら向きで柱の陰に隠れておりますは、ファース本部からのお手伝いのN氏、カワシマエイゴ

の弟か?と思うくらい良く似てます。

ごっついですがほんわかで、ご来場者様を和ませております。

何時もありがと様!!

あっ!!そうそう独身なのさ。

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る