ほこだてBlog

2016年01月12日
[杉村 美砂子]

あけまして・・・ブーブー

今年もブログお付合い宜しくお願

い致します。

我家に元旦から親族が集合それは

それは大賑わいのオープニング

となりました。(毎年恒例)

何かと運動不足になりがち・・・

ことしは良い物をミッケ(*^_^*)

お馴染みのあ~た~らしい♪あさ

がきた♪から始まるラジオ体操

時でもOKたった3分半畳スペー

スだよ、ブー構いいさ!励

ましの言葉も掛けもらえるしね

日に3回するとなお、良いらし

ので頑張るべさ。

継続はなんちゃらって言うしね。

取りあえず毎日続いてます。

(※第一だけ入ってます。)

誰がハンコ押してくれるんだべね??(笑)

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る