ほこだてBlog

2010年09月14日
[杉村 美砂子]

夕張へ行きました。

 

黒岳では紅葉の時期となり秋の気配を感じながら、

9月中旬道東道を通り素晴らしい大パノラマをお供に夕張まで行って参りました。

帰り道スイーツをお土産にしようと石炭シュークリームを買い、

夕張メロンソフトクリームを舐々めご機嫌で帰途に着きました。

が・・・箱を開けてび・び・びっくり(*_*)10個買ったはずのシュークリームがぁ~

8個しかなぁ~い1個250円な・の・にー!!!プチショック!

まあたまにはこんな事も有るかぁーと諦めたり、

売り子さんを恨んでみたり行ったり来たりの今日この頃です。

 

 

トマムの風景絶景でしょ。500円は綺麗さっぱり諦めま~す。

 

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る