ほこだてBlog

2018年05月30日
[杉村 美砂子]

ギャラリー夢庵さんにて

お天気続きでウキウキ

かねてから気になっておりました康雲窯さん

佐賀県武雄で作陶されているとの事。

ここ北海道帯広に来ているなんて夢の様です。

九州に行かなければ求められないんだ~と

漠然と思っておりましたのに( ^ω^)・・・

 

 

会いたかった器君達

どの子もいいな~

 

思った程お高くはないです。(有難い)

お求めやすい価格でついつい・・(^^♪

ほんわかした店主に落として頂いたコーヒー

は素敵なお茶碗(飯椀?)で出てきたのには

あらまビックリ( ゚Д゚)

お抹茶仕立ての様に茶筅で20回ほどシャカ

シャカシャカ・・シヤカこれが不思議苦みが

取れてまろやかで美味しいんだわ~!(^^)!

色々な意味で癒しのひと時でした~

御馳走様&有難うございました。

またお邪魔させて頂きま~す。

ね!

 

 

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る