ほこだてBlog

2010年09月25日
[杉村 美砂子]

お彼岸

朝晩冷えて来て秋らしい日が続いて参りました。あの暑かった日が懐かしく思える今日この頃

木々も色づく時期となり、あちこちでそば祭りだの秋味祭りだのイベントが盛り沢山ですね。

うちの漁師はまだ秋味を揚げられずイライラしております。今日は大好きなゲゲゲも最終回でした。

半年間大変楽しませて頂きました。ありがとう!!

墓参り?もちろん行って参りましたよ。

 

 

もう盛りを過ぎてしまったベコニア、牛乳缶の花インパチ(今は一休み中又咲いてくれるでしょう)

 

 

 

ミリオンベルとお隣さんのショベル(雪が降ると我家もお世話成ってます。いつもありがとう)

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る