ほこだてBlog

2018年07月24日
[杉村 美砂子]

米寿

ばあちゃんが(マイ・マザー)88歳になりました。

戦前戦後を生き抜き,病気がちな夫を支え3人の

子供を育て上げ様々な苦労があっただろうな~

と今更ながらに・・・

近頃はテレビも大音響となっておりますが物忘

れも無く、口&足腰達者な毎日を送っております。

社長もまだまだ(一生?)この母には頭が上がり

ません。

IMG_4343

中島みゆきさんの♪♪た~ての○○は~

と同じ○○のケーキ屋さんにお願いしました。

みんなで美味しく頂きました。

88本ローソクにしますか?と言われましたが

ハチの巣状態になるので櫛団子みたいですが

88歳キャンドルでお願いいたしました。

おめでとう、いついつまでもそのままの

母さんで!

 

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る