ほこだてBlog

2018年10月30日
[箕島 美幸]

uraniwa cafeでランチ

初めまして!

ほこだてホームに新しく入りました蓑島です(^^)

ブログもたまーに更新していきますので、宜しくお願いします!

今日は杉村さん&松原さんと、札内の「uraniwa cafe」に行ってきました~。

ワンプレートランチ「銀ひらす西京焼き」&月替わりの「カキとほうれん草のグラタン」です。

 

DSC_1747DSC_1750

美味しかったですねー!グラタンもカキが結構入ってました。

そして食後のデザートにuraniwa cafeの向かいにある『一糸(いと)』で

ケーキを買っちゃったり…贅沢ですね~、おなかもいっぱいです。

ということで、お昼からも頑張りましょう!

 

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る