ほこだてBlog

2021年02月05日
[松原 美和]

お家時間

こんにちは❕

今年に入って初めてのブログです。

早いもので今年に入って1ヵ月が過ぎました。

今年も私の独り言ブログよろしくお願いします。

突然ですが、今はお家時間が長くなって家での過ごし方が

話題になっていますね。

私は最近購入して良かったと思えるのが電動ミルとコードレスマッサージクッションです。

 

家に居る時間が長くなって料理も頑張って見ようと思い購入しました。

思った以上に楽で風味が良いです。

マッサージクッションはコードレスなので充電すれば持ち運びも出来、インテリアとしても◎。

クッションと思えないほどの『もみ手』がしっかりしてコリをほぐしてくれます。

皆さんはお家時間何かお勧めありますか?

こんな時期ですが、それぞれの楽しみ方を見つけてみませんか?

 

 

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る