ほこだてBlog

2011年05月11日
[杉村 美砂子]

桜の木の下で 忘れられない味!

さくらの季節に成ると思い出す美味しい思い出!

『チョット桜を見に行こうよ』と誘われ仲良し3人組で・・・

時々ハラハラと舞散る綺麗な桜を、おばさん達は眺めていたの。

ちょうどお昼となって、お腹も空いてね、友達がな・ぜ・か

3人分のお弁当を作って持って来てくれたのサプライズだった!

『子どもの弁当を作ったので、ついでにさ』と言って!!

中身は本当に普通のお弁当だった。

卵焼き 焼き魚 煮物 etc+楽しいおしゃべり。

桜が満開天気も良くて最高の味だったの。Day dreaming

今まで食べたお弁当の中で私の一番・・・

今度は私がと思いつつ・・桜は1週間位で散るんだよね~

 

 

 

 

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る