ほこだてBlog

2011年06月29日
[杉村 美砂子]

フルーツタルト と ピザ 作り

某日曜日講師(おばちゃん=私の友達)指導の下4人で、賑やかに作業開始。

仕込み中はテーブルが材料、道具、粉 だらけでしたがスッキリ片づいて

ご覧の通りのできばえで大変美味しゅうございました。

もちろんその夜の夕飯の入る隙は御座いませんでした。Tongue

イチゴの代わりに赤肉メロンやはり赤い色がないと

パットしないねと言う4人の意見

キューイ パイン ブルーベリーのフルーツタルト

生地はお鍋1つで簡単に出来るので汚れ物が出ないの

サクサクで美味しかったよ。

 

 

これ又パリパリのピザ。フライパン1つで焼けちゃうの簡単!

 

 

とりあえず パチリ。

簡単に出来て美味しい仕上がりは、手抜き主婦も大歓迎。

 

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る