ほこだてBlog

2011年08月03日
[杉村 美砂子]

お見事! 松葉ボタン

食べる事が大好きなおばちゃんは野菜食べる?のお言葉に即反応・YES!!

着いてビックリ綺麗な庭一面松葉ボタンの絨毯。

暫しウットリLove Struckもちろんみなさんにもお披露目・パチリ。

P-マン トマト 等々沢山頂きました。

さて夏野菜で何をつっくろーかなぁー?

そーだ  うちの畑にも、夫が可愛がっている、バジル・ズッキーニ

があるぞと、夏野菜たっぷりのミネストローネとミートソースに!

○○子ちゃん美味しく出来たよ~んごちそうさま!

綺麗な松葉ボタン有り難うNot worthy

 

先日施主0B様~ファースの家は涼しいよ、まだエアコン使って無いよ・・との

お言葉。

外は暑くても中は涼しいのはシツド管理が出来ているからなんです。

家の中がカラットしていると涼しく感じるんですね。

もちろん外気より何度かマイナスには成って居るとは思いますが・・

みなさんシツドを重要視してくださいね、これ大事ですから!!

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る