ほこだてBlog

2011年08月08日
[杉村 美砂子]

花火

風もちょっと出てきて涼しく成ってきた夜に、子供達お楽しみの花火

ここ何年か、夏と冬に泊まりにくる娘の職場の子供達、訳あって親

とは暮らせない2人姉弟です。

とても明るく元気いっぱいLove Struck私たち夫婦も楽しみにしているひとときです。

この日午前中はデパート、午後から水着を持って公園、Star夕飯は子供達

のリクエストで回転寿司、花火を楽しんでから、この日最後のクライマックス

温泉へ・・よほど疲れたのでしょう、次の日朝8時まで爆睡Sleepy

大きく成っても覚えていてくれくべか?と毎度思うおばちゃんです。

お姉ちゃん、弟の面倒をよく見て偉かったよ。お手伝いもありがとね!

 

おねしょ心配だったけど大丈夫だったね Peace Sign

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る