ほこだてBlog

2011年09月16日
[杉村 美砂子]

たかはし べん さん

ルールールーと電話・・・ねえ、たかはし べん さんが家に来て ホームコンサート

開くんだけど聞きに来ない? ???誰???その人。

どーも全国の学校などを廻っているおじさんらしい(無知な私でした m(_ _)m)

てなことでお友達のお家へ・・・

40~50人の人も巻き込んでのアットホームな 私も初めてのホームコンサート

でした。

ホンワカしたガーガー歌わない、心地良いそれでいて人間が生きて行く原点を

を見つめ直す歌う人でしたねぇ・・べんさん、ババールの皆さん、有り難うござ

いました。

次回又聞かせて頂きますね。(来年3月予定らしいです)

 

べんさんの頭には洗濯挟みが・・ユニークな人です。

宇宙とでも交信するのかな?

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る