ほこだてBlog

2010年07月12日
[杉村 美砂子]

夏祭り

幕別町札内夏祭り7月10日開催予定でしたが雨のため11日に順延!!

熱い日で人出もかなりと予想!14時スタート子供たちのバトントワラーから極めつけは、生で初めて目にするヒップホップ 。

18時からの抽選会でホテルペアチケット2組とハワイ往復1組 3組とも何と女性がゲットおめでとうございます。

誰と行かれますか?3人とも旦那様と答えておりホットいたしました。

予想通りかなりの盛り上がりで20時30分終了。

お約束のゴミお持ち帰りのはずが所々散乱(サッカーファンを見習って頂きたいものですね!)

片付け終了22時その後お手伝いの方々のなおらいが続くのでした 。

みなさまお疲れ様でした。                                                              

 

 

                                                             

会場設営 これから熱い祭りの始まりです。

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る