ほこだてBlog

2012年02月13日
[杉村 美砂子]

住宅雑誌 リプラン北海道さんが取材に来ました。

2月11日遙々札幌から浦幌までご一行3名様(カメラマンさん ライター さん)

エコ住宅の取材を受けました。

昨年12月の引渡住宅でお子さんが生まれたばかりなので湿度、温度が気になる

子育て世代です。

チームリプランさん→ エアコンだけでこんなに暖かいんねすね ~Love Struck

ご主人→ 家の中は全室適度な湿度、と暖かさなので乾燥しすぎが無く一刻も早

く家に帰りた~いといつも思って居るそうです。

(かわいい奥様、お子さんも待ってるしね 、 それが一番かな~ ?Laughing)

薄暮時 ロマンチックでどこか外国のたたずまいを感じますね。

 

 

 

 

レストランみたいでしょ Winking

 

気持ち良く取材に応じて頂きましたH様ご夫妻

リプランさん有り難う御座いました。

雑誌の発売も楽しみですね。

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る