ほこだてBlog

2012年03月27日
[杉村 美砂子]

北海道電力さんの冊子にエコ住宅十勝代表で載せて頂きました。

段々春らしく成ってまいりまして嬉しい知らせが舞込んできました。

先日取材を受けました冊子が出来上がり、冊子の中に14社中3社

地元ではっちゃきに頑張っております、岩見沢の 南原さん 北斗市の 福地

さん 幕別町の 北海技建と豪華トリオで???ファースの家が載っかってい

ました。Peace Sign

これって凄い事なんでしょうね、きっと。

ファースの家工務店なら何処も同じ性能ですよ、何と表現して良いやらワク

ワク気分です。

見て見たいわLove Struckと思いましたら、非売品ですので北電さんか当社にお問い

合わせ下さいね。お待ちしておりますよ~

帯広の日新ハウスさん、ファースの家展示会も近々ありますので

どうぞ見学に行ってみて下さいね。

 

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る