ほこだてBlog

2012年04月23日
[杉村 美砂子]

この子の7つのお祝いに♪

私の○7才のお祝いにお友達から春色ケーキが届きました    !(^^)!

喜ぶべきか?                微妙                          有難うLove Struck

夜は羊年のお友達3人でお祝い サイキ ディナー

2人がご馳走してくれました。

美味しいパスタでしたね、ご馳走様でした。

先日帯広で オペラユニット レジェンドのコンサート あまり期待しないで ・・

(無知でした)

コンサート終了完璧にRed heart鷲掴み毎日レジェンド漬け♪♪

暫く魔法はとけそうにありませ~ん。(スラヴァさんごめんなさいNot worthy

札幌出身の内田智一さん客席に着座した時の隣のおばちゃんですよ。

楽しかったですか?と話しかけて頂き有り難う Blushing ブラボー だ・べ・さNote

搬送途中にチョット崩れたかもね・・・

婚活苦戦中の娘と家庭菜園用耕耘機が欲しいとダダをこねてる夫と

根負けしそうな私3人で完食!!

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る