ほこだてBlog

2012年10月31日
[杉村 美砂子]

フェイスブック

ハロウィン

今日はハロウィンですね。

万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を

記念する祝日)の前夜祭。

秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りです。

話は飛びますが・・・

Facebook

近頃よく耳にする言葉ですね、福地 脩悦さんも(ファース本部の社長さん)

やるね~と思ってました。

・・・ある日東京に住んでいる甥っ子達がフェイスブックをしているとの情報

キャッチ、好奇心旺盛なおばちゃんは彼らの様子を密かに覗き見て、喜

でいますが、フフフゥ~Big Grinそのうち友達ポチして驚かしてやろうと、思う

今日此の頃でした。(メリハリのない生活を送っているものでささやかな楽

しみWinkingかな?)

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る