ほこだてBlog

2013年05月02日
[杉村 美砂子]

永遠の0

旅行写真の焼増しをしに、ちょいと時間がありましたので

お向かいの本屋さんへ、時間つぶしについフラフラと・・・しばらく

孫に絵本も買ってないことに気づき、小人と靴屋のかわいらしい

絵本を手にまだ時間があるぞと、他も眺めていました・・・・・!

前から漠然と気になっていた、「永遠の0」と遭遇というか、こ

れでもか!というくらい、陳列・・これは買わねばならぬのか~と

言う事で2冊。

何も言いますまい。

私は感動☆☆☆☆☆ですけど。

いきなり2回読み返しました。

引きずりますねぇ~3回目は余韻が残っているうちにね。

手元に残したい1冊でした。

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る