ほこだてBlog

2013年12月27日
[杉村 美砂子]

今年もたくさんのご縁有難うございました。

 

 

行く1年は長いけれど過ぎた1年はアッというまですね。

今年も過ぎてみれば走馬灯のごとく、色々思い出され

プラスマイナスして良い1年を過ごさせて頂きました。

今年の展示会でご縁を頂いた方、去年からお話を頂

いていた方、ネットから飛込んで頂いた方、等々今年

もたくさんのご縁に感謝させて頂くと共に、きっとまた

年も素敵な出会いが待っている事に感謝致します。

展示会にお越し頂いた皆様,ホームページをご覧頂

た皆様、協力業者様、また、陰ながらサポートして頂

けました多くの皆様、誠にありがとうございました。

今年もつたないブログにお付合い頂き有難うござい

した。

また来年も宜しくお願い致します。

投稿者:ほこだてホーム|

ブログTOPへ戻る